2017.06.06 今年も、暑くなってきた

ここ1か月程度、忙しいことを理由に、ジョギングをしていなかたっため
久しぶりに海岸線を走ってきました。

天気もいいため、いつも以上に人が多かった気がします。
でも、朝8時の割に人が多い。。。
いつも、サーフィンをしてる人はたくさんいますが
それに加え、何かのイベントをしてたりと賑わってました。
何度も言いますが8時なのに。。

そんななかでも、もう海の家の建築がはじまっていて
もうすぐ夏かなと感じますね。

たまには海の写真でもつけてみるかということで
パシャリと、立ち止まって取ってみました。

暖かくなってきましたので、皆さんも体調管理には
気を付けて頑張りましょう。

この記事を書いた人

U.J
U.Jインフラ部(東京)
大学卒業後、ヘルプデスクによるITの仕事を開始。ケーブルテレビインターネット事業の提供・運用・保守を担当。現在、通信業界のネットワーク設計・構築部門を担当。詳しくはこちら