2017.10.10 公園で・・・

皆様、風邪などひかれていないでしょうか?体調管理が難しいですね。最近、ちょっと喉がイガイガする石松です。ただ単に、しゃべりすぎのような気もしますが・・・(笑)

話がちょっとずれました。すみません。

最近、娘と公園に遊びに行きました。娘が公園に行くと必ずお願いしてくることがあります。それは、四つ葉のクローバーを見つけることです。

なぜか、私は四つ葉のクローバーをよく見つけることができるのです。あまりうれしくない特殊能力ですが・・・、ただ、娘はそれがお気に入りなようで、公園に行くと必ず四つ葉のクローバーを見つけたがります。

今回は、5分ぐらいで二つの四つ葉のクローバーを見つけました。

その写真は、下の2枚になります。どこに四つ葉のクローバーがあるか探してみてください。

見つかりましたか?

ご家族、友人とかこの写真を見ながら、和やかな雰囲気が続く・・・そんな身近な幸せを感じれることが四つ葉のクローバーの本当の意味かもしれませんね。

 

この記事を書いた人

石松 悟
石松 悟社長
福岡県出身 1978年生まれ
自動車メーカーの工場勤務、訪問販売、トラックのドライバー、医療系ITコンサルタント、人材派遣の営業など様々な職種を経験後、ライジングサン企画へ入社。プライベートでは1児の父親。詳しくはこちら